2015年03月13日

今人気のアロマグッズは何でしょう?

この春はアロマテラピーを始めてみようと思っている私です。でも実は最初に何を揃えたらいいのかさっぱり分からない私。

ネットショップのサイトで今人気のあるリアルで売れているアロマグッズを見てみました。


第1位は何とオイルランプでした。凄くお洒落なのでそのままインテリアグッズとして飾ってもとても素敵です。プレゼントにも勿論喜んで頂けると思います。

香りもローズ系、ラベンダーと選べるのもいいですよね~瓶の中には天然の草花が入っているので見ているだけでも癒されそうです。
自分用に欲しいのがキャンドルホルダーと、好きな香りのキャンドルを選べるセットです。
試したことがない香りにチャレンジするのもいいかなと思っています。リビングやベッドサイドに置いて香りに癒されたいと妄想しています(笑)。

3月に引っ越しするお友達がいるのでインテリアにもなるアロマグッズをプレゼントしようと計画していたのでオイルランプぴったりかもしれません。

友達もアロマ大好きな子なので喜んでくれるといいなと思っています。
私も春にむけてお部屋の模様替えをしようかな~、全然お洒落じゃないので、リラックスできて居心地の良い空間を作りたいからそこに好きな香りもプラスしちゃおうって思います。


同じカテゴリー(アロマ)の記事
 ハーブカフェでホッコリ (2015-10-03 02:56)
 やっぱりアロマセラピーの知識が欲しい (2014-07-09 22:04)
 エッセンシャルオイルに取り扱い方 (2014-02-11 14:43)
 手作りキット色々~ (2013-12-10 16:40)

Posted by JeFnvVmL at 09:36 │アロマ